dream you me diary

夢の記録

3月17日(火)の夢

◆1夢◆
 語学学校に通ってる設定。
 お昼ごはんはもう食べたのに、学校の横が韓国村(?:屋台がたくさん出ている)で、何か食べようよっていう話になる。
 先に行ってたメンバーがなんとかって名前のさつまいものケーキ?ワッフル?みたいのを食べてる。甘いのとしょっぱいのとあるらしく、わたしもオーダーしようってなった。
 ちなみに、いたのはPと同期のKy氏(夢あるあるの接点ない人の集合)。二人は、ワッフルの上にタコライス的なのが乗ってるのと、プレーンを食べてて、他の味頼みたいんだけど、夢の中だから、字が読めない。
 あと、支払い方法が独特で、1000円出すと、その村でしか使えない通貨(プラスチック。めちゃ量多い)と、600円を返されて、基本的にはその謎通貨を使うらしい。
 結局、ワッフルになんかしらのクリーム(ナイススティックの中身的なやつ)が乗ってるのをオーダーした。
 作るのに時間かかるらしく、お店のお姉さんに「教室まで届けます」と言われるが、いや、授業始まったら無理やでwwってなって起きた。
【コメント】
 まあまあ美味しそうなオヤツでした。