dream you me diary

夢の記録

3月1日(日)の夢

◆1夢◆

 生々しかったので割愛

 

◆2夢◆

 トイレットペーパーが足りなく、実家に帰ったついでにもらおうとする。

 ママは快くたくさんくれようとするが、Mn(妹)がやたら食って掛かってくる。

 わたし「だってあと2つしかないんだもん」

 Mn「2つってなんですかー2パックですか、2ロールですか?」

 わたし「2ロールです」

 Mn「じゃあ、それを使い切るまでどれくらいっていう計算なの?まずは見通しを説明してよね」

 Mn「それから物流のメドはどうなの?仕事休めないの?」

 怒涛の詰問に心臓バクバクして目覚める。

 【コメント】

 Mnちゃんは本当は優しいんだけど、確かに言いそう感ある。実際、このときトイレットペーパーが全然なくて、結局実家から送ってもらいました。

 

◆3夢◆

 ニコール・キッドマンと友達設定。

 ホテルの部屋のアメニティが足りなくて、一緒にフロントに取り行って、エレベーターの中で色々話す。
 「ニコールは、○○さんと同じオーストラリア出身で赤毛だし良いよね」って話したら(ニコールより有名なオージー赤毛って誰やねん)、「それ(赤毛)差別的と思う人いるから気をつけてね」って言われた。
 あと、地毛は実は赤毛じゃないらしい。ごめんなさい。
 で、ニコールのムダ毛の処理とか聞いて、腋は4週間ごとに剃るらしい。
 あと、デリケートゾーン用のソープを使った方が良いのかなって相談したら、「なにそれ?」て言われて、意外とハリウッド女優ってズボラなんだなあと思った。
 部屋着いたら、Mn(妹)とパパとおじいちゃんが、ジャグジーでワイン飲んでた。
 【コメント】
 ニコール・キッドマンはちゃんとムダ毛ケアしてると思います。
 
◆4夢◆
 本当は12歳になるまでの間、ママとパパに外国人相手の児童ポ●ノさせられていたことがわかって、しかも処女もそのとき失っていたことがわかる。
 たしかに、アルバムにある昔の写真には、やたら外国人が映っていた。
 混乱していると、ママに、「でも、Mn(妹)の方が人気あって、しょっちゅう狙われてたのよ」とか意味わからんフォローを入れられて、余計頭にくる。
 パパはママが、ポル●の話をバラしたこと怒ってたけど知らんがな。
 中高、私立(←実際の母校)行くためにお金が必要だったとか言い訳されて、そんなことしてまで行きたいわけないだろ!ってめちゃ怒る。
 さすがに絶望して飛び降り自殺しようとしたけど、飛び降りたところが階段で、斜面に立っているので、地面も斜めになってて、意外と低く、しかも下はプールだったので、けがするでもなく、水に落ちただけだった。
 そのことで、さらに恥をかいた気持ちになって、マジギレして、ママに色々詰問して、「私の処女、いくらだったのよ!!」って叫んだところで起きた。
 【コメント】
 そのような事実は全くありません。外国人の知り合いすらいないわ。